第3回ファースト会開催♪

今年第3回目のファースト会を開催しましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

お天気も良く晴れゴルフには最高の日和でしたよグッド (上向き矢印)

まずはアプローチとパター練習ですゴルフ

パター練習では、藤木インストラクターによる朝から行うパター練習方法のデモンストレーションですゴルフ

3個のボールを使ってまずは距離感の練習です目

振り幅を変えて打った3個のボールは、きっちりと均等の距離に転がっていきます指でOK

その後、傾斜の時の狙い方等を行っていきました目

カップに入れる練習は、2メートル位の距離を練習すればいいそうですよ手 (チョキ)

それではスタートですひらめき

今回はベストボール方式でのラウンドですゴルフ

それぞれが打ったボールで次が一番打ちやすい場所にあるボールの所からまた打っていきますパンチ

1人がミスしても別の誰かがナイスショットをするとぐ~んと進んでいけるんです手 (チョキ)

チームワークですね指でOK

同じ組のみんなで力を合わせてプレーして行くと、、、

こんなスコアに目がハート (顔)目

17番を終わった時点で86目がハート (顔)double exclamationひらめき

そして最終ホール(par5)はボギーで終わり、何とexclamation92double exclamationdouble exclamationdouble exclamationでのホールアウトとなりましたわーい (嬉しい顔)

他の組の皆さんも良かったらしいですよ指でOK

参加していただいた皆さんお疲れさまでしたほっとした顔

また来年も開催予定ですので、これからコースデビューを目指す方は是非ご参加下さい手 (パー)ひらめき

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本

最近の記事記事一覧

バックナンバー