ポイントでゲット杯第9戦開催♪

さぁexclamationいよいよゴルフシーズン到来ですよグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

今月のポイントでゲット杯はくまもと阿蘇カントリークラブ湯の谷コースです目

このコースは景色が良くて大好きです指でOK

ラウンドするとちょっと難しくて大変ですが。。。冷や汗 (顔)

そしてさすがに9月の阿蘇は涼しいわーい (嬉しい顔)晴れ

 

3番ホール(通称:馬の背)から見下ろす外輪山カメラ

雲もいい感じでしょハートたち (複数ハート)曇り

反対側は中岳山頂方面カメラ

さてその3番ホール(通称:馬の背)Par5は2016年の熊本地震後は、3番ホールPar3と4番ホールPar4と変わっていましたが、1年前に元どおりの3番がPar5、4番がPar3に復活しました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

頂上に立つ1本の木を目指して打っていきますゴルフ

左はOB、右に落とすと1ペナで上まで持って来ないといけませんよあせあせ (飛び散る汗)

そして、馬の背頂上から見下ろすグリーン方向です左斜め下

斜面ショット練習しておかないとやっぱり大変ですね冷や汗2 (顔)

そしてここは8番ホールのPar3(175ヤード)カメラ

今回は久々の写真担当で、景色に見とれ参加された皆さんを撮り忘れてしまいました涙

大変失礼しましたがまん顔

 

そして、今年も残り3戦となります位置情報

年間順位も気になるところですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

10月は矢部サンバレーカントリークラブで開催しますので、多くの皆様のご参加をお待ちしています手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本

最近の記事記事一覧

バックナンバー