なでしこラウンド会報告♥♥♥

11月24日(月祝)くまもと城南カントリークラブ

ファミリーコースにて、女性限定のなでしこラウンド会を

開催しましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)この日は天気も良く、最高のゴルフ日和

でしたよ晴れわーい (嬉しい顔)

ゴルフプラザ八代、ゴルフプラザ託麻も合同で楽しいラウンド会に

なりましたるんるん (音符)るんるん (音符)ベストボール方式でのラウンドだったので、皆さん

協力しながら頑張ってラウンドされていました手 (チョキ)ほっとした顔

 皆さん可愛いですねハートたち (複数ハート)最近のウエアもオシヤレで華やかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回もたくさんの方に参加していただき、大変盛り上がりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

また来年も楽しくゴルフができるよう、一緒に頑張りましょうねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

参加者の皆様、お疲れ様でしたぴかぴか (新しい)ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー