天草ゴルフ合宿!!

7月24日()、25(月)の二日間

ゴルフ合宿に行ってきましたdouble exclamation

天草ゴルフ合宿ザマスターズ

場所はザ・マスターズ天草コースわーい (嬉しい顔)海が見える

景色の素晴らしいコースでプレーしてきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

二日間とも灼熱ラウンドになりましたがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)皆さん

頑張ってプレーされていましたよ指でOK

2016072425天草合宿集合写真

合宿若生様、佐藤様、木下様

ウエアもカラフルで夏らしいですねぴかぴか (新しい)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

合宿ショット

この二日間で良かったところは活かして、

上手くいかなかったところは練習場でまた

練習していきましょうdouble exclamationどんっ (衝撃)

参加された皆様、二日間本当にお疲れ様でしたほっとした顔

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー