INSとラウンド会報告!!

5月3日(水祝)矢部サンバレーカントリークラブにて、

INSとラウンド会を開催しました~ぴかぴか (新しい)

当日天気は風が吹いて寒かったり、日が照って暑かったりと

コロコロ体感温度が変わって忙しかったですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

日頃レッスンでみている課題がコースで出来ているか、

また、コースでの新しい課題を見つけていただく良い機会に

なったと思います手 (グー)

またしっかり練習して、一緒にラウンドできる時を

楽しみにしています~るんるん (音符)るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

参加された皆様、大変お疲れ様でした手 (グー)

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最近の記事記事一覧

バックナンバー