スクール忘年コンペ&ファースト会報告!

12月17日()八代ゴルフ倶楽部にて

忘年コンペ&ファースト会を開催しましたるんるん (音符)るんるん (音符)

この日はスタートが早く、まだ薄暗いなかでの開会式と

なりました猫2

熊本校、八代校、水俣校での初の三校合同コンペdouble exclamationdouble exclamation

ファースト会も同時開催だったので、まだラウンドに

慣れていない方もこの日はベストボール方式で、協力し合いながら

頑張って最後までラウンドされていましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

皆さん調子はいかがだったでしょうかexclamation and questionexclamation and question

 

ラウンドが終わって表彰式るんるん (音符)るんるん (音符)

今回栄えある優勝は・・・八代校のN様でした王冠王冠王冠

おめでとうございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔

 

打ち納めという方もこの日多かったと思いますが、

良かったところは忘れず、上手くいかなかったところは

またしっかり練習を積んで、来年も楽しくゴルフして

いきましょうハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

参加された皆様、大変お疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamation

ありがとうございました黒ハート

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー