ファーストラウンド会報告♪♪

9月9日()くまもと城南カントリークラブにて

ファーストラウンド会を開催しました位置情報ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

当日は雨も降り、初参加の方もいらっしゃいましたが、

皆さん協力し合いながら見事18ホールを完走して

いただきましたdouble exclamationdouble exclamationダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

前半のプレーが終わり、レインウエアや帽子などを乾燥機に

かけて、シューズについた芝や土をエアーで落としてから

待ちに待った昼食ですグッド (上向き矢印)おにぎりうまい! (顔)

後半も雨は降ったりやんだりでしたが、最後まで皆さん

頑張ってラウンドされていましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

雨の日のラウンドは億くうになる方も多いと思いますが、

経験を積んで、雨の日のラウンドの仕方や打ち方など

少しずつ覚えてより楽しいものにしていってほしいと思いまするんるん (音符)

閉会式右斜め下右斜め下右斜め下

参加された皆様、雨の中本当にお疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

今回のようなベストボール方式でのラウンドを通して、

良いイメージを持って帰って自身のラウンドに活かして

いただければと思います指でOKウィンク

 

次回は12月を予定しておりますので、またのご参加

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー