第9回ポイントでゲット杯報告!

9月16日()熊本南カントリークラブにて、

第9回ポイントでゲット杯を開催致しました手 (グー)ぴかぴか (新しい)

当日は晴れていましたが晴れ残暑も厳しく、まだまだ暑いな~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

という感じでしたがまん顔

朝イチのショットどんっ (衝撃)ゴルフ皆さん良く振りぬけてますね指でOKわーい (嬉しい顔)

熊本南はアップダウンもあって、落とし所が狭いところもあるので

皆さん頑張ってください~double exclamationdouble exclamation手 (グー)手 (グー)

今回なんと、自己ベストを更新された方もいらっしゃいましたるんるん (音符)グッド (上向き矢印)うれしい顔

おめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)猫2

ポイントでゲット杯も今年あと3回となりましたムード

次回は10月21日()チェリーゴルフ宇土コースにて

開催予定ですdouble exclamationdouble exclamationまたのご参加お待ち致しておりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

参加された皆様、大変お疲れ様でしたダッシュ (走り出すさま)また課題を一緒に

練習して、ハイシーズン、たくさんラウンドにもいきましょう指でOKぴかぴか (新しい)

ご参加ありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)ウィンク

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー