なでしこラウンド会報告♪♪

10月14日(日)チェリーゴルフ宇土コースにて

女性限定のなでしこラウンド会を開催しましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

当日は天気も良く、最高のゴルフ日和でしたよ猫2晴れ

スタート前にショットやパッティング練習をして、開会式です右斜め下右斜め下

いよいよスタートぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)みなさん頑張ってください~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)手 (グー)

コースはアップダウンもあり、斜面での慣れないショットに

苦戦しながらも、みなさん頑張ってラウンドされていましたほっとした顔

プレーが終わって、閉会式右斜め下右斜め下

おひとりずつ感想をいただき、楽しかったと言っていただけて

良かったでするんるん (音符)るんるん (音符)私達インストラクターも皆さんの成長をみれて

大変嬉しく思いますぴかぴか (新しい)

今回のコースは狭くてアップダウンもあり難しかったと思いますが、

これからたくさん経験を積んで、本日ベストボール方式で出たスコアが

自分だけで出せるように、練習頑張っていきましょうウィンクグッド (上向き矢印)

 

参加されたみなさま、本当にお疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamation

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)うれしい顔

最近の記事記事一覧

バックナンバー