セカンド会報告!!

11月28日(水)くまもと城南カントリークラブにて

セカンド会を開催しましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

当日はあいにくの雨雨でしたが、レインウエアも着て、

ラウンドの準備万端ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

みなさん雨にも負けず、頑張ってラウンドされていました手 (グー)猫2

今回は前半二人一ペアになっていただき、カップインするまでを

ベストボール方式でラウンドしていただきましたほっとした顔ゴルフ

協力しながらのラウンドるんるん (音符)るんるん (音符)

後半は自力で全部ラウンドしていただきましたウッシッシ (顔)ダッシュ (走り出すさま)

みなさんいかがだったでしょうかexclamation and questionexclamation and questionウィンク

今回はあいにくの雨雨でしたが、みなさん楽しそうにラウンドされて

いてよかったですほっとした顔ぴかぴか (新しい)お客様のなかで、『レインウエアも

用意したので、これでいつでもラウンドに行けます~るんるん (音符)るんるん (音符)』と

言われていましたわーい (嬉しい顔)雨のときのまわり方など、これからたくさん

経験をつんで覚えていきましょう指でOK指でOK

参加された皆様大変お疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamationほっとした顔

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー