スクール忘年コンペ報告!!

12月23日()熊本南カントリークラブにて

スクール忘年コンペを開催しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

熊本校、八代校、水俣校の合同コンペるんるん (音符)るんるん (音符)

今回もたくさんの方に参加していただきましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

スタート前の練習風景ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いよいよスタートですどんっ (衝撃)今年最後のコンペdouble exclamationみなさん頑張って

ください~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔

この日は雨が降ったり止んだり雨がまん顔

終わって表彰式るんるん (音符)るんるん (音符)

今回栄えある優勝は、水俣校のF様でした王冠王冠王冠

おめでとうございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ウィンク

みなさん調子はいかがだったでしょうかexclamation and question

 

今回コンペに初めて参加していただいた方もいらっしゃいましたほっとした顔

雨のなか本当にお疲れ様でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

2019年も目標達成に向けて練習頑張っていきましょうぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

参加されたみなさま、本当にありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー