ファーストラウンド会報告♪♪

3月24日()くまもと城南カントリークラブ(ファミリー

コース)にて、ファーストラウンド会を開催しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

天気も良く、最高のゴルフ日和でしたよ晴れゴルフ

ラウンド前にパッティンググリーンで練習です位置情報ぴかぴか (新しい)

18ホールベストボール方式でのラウンド指でOKウィンク

皆さん、協力しながら18ホール頑張りましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

途中桜が咲いていました桜桜桜熊本の開花は例年より遅かった

ようですが、やっとゴルフシーズンがやってきた感じがしますね猫2るんるん (音符)

 

プレーも無事終了し、閉会式ですダッシュ (走り出すさま)

このファーストラウンド会も回を重ねるごとに、皆さんのゴルフが

上達していくのを観れて嬉しいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ラウンドして分かった、

コースでの課題をまた練習して、よりゴルフが楽しいものになるよう

お手伝いできたらと思いますほっとした顔るんるん (音符)

 

参加された皆さま、大変お疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamationありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー