なでしこラウンド会報告♪♪

10月6日()くまもと城南カントリークラブ

ファミリーコースにて、女性限定のなでしこラウンド会を

開催しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

天気も良く晴れ日中は暑かったですが、時折吹く風が涼しく、

秋の気配を感じましたもみじもみじほっとした顔

スタート前にパッティング練習~るんるん (音符)るんるん (音符)位置情報

この日のために皆さん練習を頑張ってきましたわーい (嬉しい顔)

気持ち良く1球でも多くスイングできますように・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ラウンド中はカップインするまで、ベストボール方式で

まわってもらいましたゴルフぴかぴか (新しい)

みんなで協力しながらのラウンドdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔

しっかり最後まで振り抜けて良いフィニッシュですね猫2指でOK

終始和気あいあいとラウンドされていましたるんるん (音符)ウィンク

しっかり狙いを定めて・・・ぴかぴか (新しい)

前回のリベンジができていましたねるんるん (音符)ほっとした顔

練習場と同じ、良いフィニッシュです指でOKぴかぴか (新しい)

手前からのアプローチ位置情報猫2ドキドキ・・・揺れるハート

 

みなさん18ホール見事完走していただきました手 (グー)わーい (嬉しい顔)前半、後半

それぞれ2時間弱でのラウンドダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)頑張りましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

終わって閉会式わーい (嬉しい顔)

みなさんそれぞれ感想を言っていただきましたウィンク

ラウンドを楽しんでいただけたようで何よりでするんるん (音符)るんるん (音符)

これから秋のベストシーズンもみじウィンク

これからもゴルフを楽しんでいきましょううれしい顔るんるん (音符)

参加された皆さま、本当にお疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamation

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最近の記事記事一覧

バックナンバー