スクール忘年合同コンペ!!!

12月15日()八代ゴルフ倶楽部にて、

熊本、八代、水俣校3校合同のスクールコンペを

開催致しました位置情報ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今年を締めくくる忘年コンペexclamation今回も多くの方に

参加していただきましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

スタート前に競技説明をして、いざスタート手 (グー)ゴルフ

 

当日は天気も良く最高のゴルフ日和でしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

熊本校はポイントでゲット杯も兼ねてのコンペとなりますわーい (嬉しい顔)

みなさん最後までファイトです~double exclamationdouble exclamationウィンク

コンペ初参加の方も多く、終始楽しそうにラウンドされていましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

バンカーショットexclamation土台がしっかりした良い構えですねぴかぴか (新しい)

良いフィニッシュがとれていますぴかぴか (新しい)指でOK

課題のショートパットゴルフdouble exclamation

ナイススイングできていましたぴかぴか (新しい)指でOK指でOK

最後まで腰が回って、良いフィニッシュですねるんるん (音符)るんるん (音符)

どの組も、今年最後のゴルフを楽しみながらラウンドされていた

ようでした猫2ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最終ホール、皆さんお疲れ様でした~double exclamationdouble exclamationダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

全組ホールアウトして、表彰式ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)今回の優勝者は熊本校の

S様でした~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)うれしい顔おめでとうございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

みなさん朝早くから大変お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

また来年も新たな目標に向かって、私たちインストラクターも

一緒に頑張っていきますパンチパンチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

みなさま方のお陰で今年も一年無事に締めくくることが

できましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ありがとうございましたほっとした顔るんるん (音符)るんるん (音符)

また来年もよろしくお願い致しますdouble exclamationdouble exclamation

 

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー