忘年ファースト会報告♪♪

12月22日()くまもと城南カントリークラブにて

初心者対象の忘年ファースト会を開催しましたゴルフわーい (嬉しい顔)

当日はあいにくの雨となりましたが、皆さん頑張って最後まで

ラウンドされていました雨雨ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

スタート前にグリーンで練習して、距離感などをチェックして

いただきましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

いよいよスタートですぴかぴか (新しい)雨のなかのラウンドdouble exclamationdouble exclamationいろいろ経験して

いきましょうパンチパンチウィンク

この日は一日雨だったので、お昼の休憩時間の間に濡れたグローブや

帽子、レインウエアなどを乾燥機に入れて台風

しっかりご飯を食べて、後半のスタートです猫2パンチ

 

ファミリーコースなので、同じコースを2回ラウンドして

いただきましたるんるん (音符)目標は前半のスコアより1打でも少なく、

協力しながらラウンドわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

ラウンドが終わって、閉会式ぴかぴか (新しい)ほっとした顔

みなさん雨の中、大っ変お疲れ様でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)指でOK指でOK

弱音を吐かず、最後まで良いペースでラウンドして

いただきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)指でOK

雨のラウンドはおっくうになりますが、今回のラウンドを通して、

雨の日に用意しておくものや、天候によってクラブ選択、打ち方が

変わったりと、勉強になることが多かったと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

 

参加された皆様、本当にお疲れ様でしたdouble exclamationdouble exclamation

ありがとうございましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最近の記事記事一覧

バックナンバー