ファースト会開催!!

10月24日()くまもと城南C.Cファミリーコースにて

ファースト会を行いましたdouble exclamation晴れ

今回は、ファースト会という名の如く、初めてゴルフ場でプレー

するという方も多い為、ベストボール方式で行いましたひらめき

 

まずは、当日の説明の後、皆さんでパターの練習です位置情報

藤木インストラクターの朝の練習方法のデモンストレーションの後、

皆さんグリーンを囲んで真剣に練習中です目

最初は、練習場の平坦なマットの上とは違う状況に皆さん苦戦あせあせ (飛び散る汗)されて

いたようですが、ホールが進むにつれだんだん慣れてきて、皆さん協力

して楽しそうにプレーされていましたよ指でOK

プレーの進行上、走っていただくことが多く疲れてしまったとは思い

ますが、誰もが通る道ですがまん顔ので、これからもゴルフを楽しんでくだ

さいほっとした顔ハートたち (複数ハート)

またのご参加をお待ちしています手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー