ポイントでゲット杯最終戦&スクールコンペ開催!(^^)!

皆さん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

寒い毎日が続いていますね雪

スクールでは今年最後のポイントでゲット杯&スクールコンペを開催

しましたdouble exclamation

今回は初めてここ司菊水ゴルフクラブでの開催です位置情報

高速のインターチェンジからわずか1㎞とアクセス抜群です車 (RV)

この日は九州北部地方では雪でクローズになってしまったゴルフ場も

あったそうなのですが、ここは写真にもあるように天気も良くラッキー

でした晴れ

まずはパター練習位置情報

今日のグリーンの速さはいかがですか目

右斜め下こちらはショットとアプローチ練習場ですゴルフ

天気は良いけど気温は低いのでしっかり体を温めてからスタート

してくださいねわーい (嬉しい顔)

今回はスタッフはコースの中まで入ることが出来なかったので

プレーの様子はわかりませんでしたが、こんな感じのコースですわーい (嬉しい顔)

朝は晴れていましたが、さすがに終わるころには雪が雪 雪 雪

クラブハウスの中ではタヌキがゴルフしてました目目がハート (顔)

そして今年の年間チャンピオンはT.Sさんでしたぴかぴか (新しい)プレゼント

おめでとうございますdouble exclamationハートたち (複数ハート)

定期的にレッスンに通い、レッスンが無くても練習に来て、そして

イベントにも参加していただくなど、日々の努力の結果だと思います手 (チョキ)

そして今年一年、参加していただいた皆様ありがとうございましたほっとした顔

また来年もハンデキャップを改正して新たに開催しますので、より多く

皆様のご参加をお待ちしていますわーい (嬉しい顔)double exclamationぴかぴか (新しい)

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本

 

最近の記事記事一覧

バックナンバー