ポイントでゲット杯第3戦開催♪

ゴルフには絶好の季節を迎えましたねわーい (嬉しい顔)

3月のポイントでゲット杯の会場はチェリーゴルフ天草コースですわーい (嬉しい顔)

快晴晴れですねグッド (上向き矢印)

この時期は動物も動き出す季節だからでしょうか冷や汗 (顔)

こんな物が冷や汗2 (顔)右斜め下

右斜め上イノシシ捕獲用の檻とふわふわ泳ぐトラがあせあせ (飛び散る汗)ふらふら

確かに地面がボコボコですね、、、冷や汗2 (顔)泣き顔

地面がボコボコといえば、こんな時左斜め下皆さんはどうしますか?

1 (one)ティグラウンドがボコボコ冷や汗2 (顔)

2 (two)もしくはちょっと斜めになっている冷や汗2 (顔)

3 (three)打つ方向に木がせり出してきている考えてる顔

ただティを指すのではなく、平らできれいなライの場所を探し、更に自分の球筋、行ってはいけない場所・方向などを考えて目標を定めて立っていますかexclamation and question

考えることがいっぱいですね冷や汗2 (顔)

右斜め上さぁ!ここも打ち下ろしのショートホールですほっとした顔

135ヤードと短めですが、ショートしてしまう方、大きくオーバーしてしまう方が多いようです猫2

手前の池を見つめてはいけませんよふらふらむかっ (怒り)

右斜め上砲台になっているグリーンではなかなか距離感が難しかったようです考えてる顔

右斜め上このホールは自分の飛距離をわかっていないとどっちの方向を向いて打ったらいいか迷ってしまいますね涙

右斜め上さぁ、18番ホールのアプローチひらめきこの一打は大事ですよ~グッド (上向き矢印)

残り何ヤードですか?落としどころは決まりましたか?

上手く寄せられましたでしょうか目

お疲れさまでしたわーい (嬉しい顔)

今回はINスタートでしたので、、、お昼ごはん美味しものを食べましたかおにぎり

 

次回は矢部サンバレーカントリークラブでの開催です!

多くの皆様のご参加をお待ちしています手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本

最近の記事記事一覧

バックナンバー