とみーのゴルフ日記(ダイキンオーキッド観戦)

こんにちはーわーい (嬉しい顔)double exclamationGP那覇のとみーですうれしい顔先週ダイキンオーキッドを観戦しに行ってきましたdouble exclamation沖縄の選手みなさん頑張ってましたねー手 (チョキ)地元の方の声援も凄かったですグッド (上向き矢印)勿論、ブリヂストン契約プロの方も奮闘していましたよーわーい (嬉しい顔)double exclamation黄色のTOUR Bのキャディバックが最高に輝いていましたねーぴかぴか (新しい)みなさんちゃんと見ましたかーexclamation and question(笑)キャディーバック購入を考えてる方は是非オススメですハートたち (複数ハート)さて、私は2日目に観戦行きましたが、天気も良く沖縄にしては微風で最高のコンディションぴかぴか (新しい)ティーショットを何人か見た後に、気になる選手を追っかけ目スイングはみなさん形は違いましたが、ダウンスイングからの下半身先行の速さは凄かったですねダッシュ (走り出すさま)女子プロが飛ぶのはここにあるんやな手 (グー)と思いましたdouble exclamation後はパター&アプローチの精度の高さあせあせ (飛び散る汗)めっちゃ勉強になりましたひらめきやっぱり短いクラブは大事ですねグッド (上向き矢印)

ちなみに・・・フロントのSさんと一緒に行ったのですが

Sさんexclamation and questionまさかのカメラに抜かれて・・・

全国デビュー(笑)目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

後日、店長がTVを写メったLINEを送ってきましたあっかんべー

本人は曰く・・カメラが正面にあったから顔を隠して

たそうですが・・・バッチリわかる写りかたでした(笑)

 

 

 

富村 美和のプロフィール

インストラクター

こんにちはわーい (嬉しい顔)GP那覇インストラクターの富村ですdouble exclamation

優しく丁寧なレッスンを心がけ、基本のスイングをメインにお客様の悩みを解決します手 (グー)

一緒にゴルフを楽しみましょううれしい顔