とみーのゴルフ日記~初心者コンペ編~

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)本日は先日行われた初心者コンペのお話をしようと思いますdouble exclamation

毎月1回行われる初心者コンペはスクランブル方式のチーム戦になるので、まったく打てない初心者でも安心して参加できるコンペですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

『コースに行きたいけどデビューできるか不安なんだよねふらふら』って方にも是非参加してほしいですdouble exclamationdouble exclamation

そんなコンペの一部写真を公開わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

偶然、赤・白シャツで2対2の対決exclamation and questionみたいになってますが(笑)こちら4人で1チームになりますぴかぴか (新しい)全員で戦略をたてながら協力していくスタイルなので、マネジメントの勉強にもなりますようれしい顔指でOK

そして優勝チームがこちらdouble exclamationdouble exclamationぴかぴか (新しい)

まさに紳士淑女のチームわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)トータル⁻1でフィニッシュしましたぴかぴか (新しい)

グッド (上向き矢印)良い笑顔目がハート (顔)個人の実力ではまだ100切りできない冷や汗 (顔)exclamation and question4人ですが、チーム戦では戦略がマッチしたようですウィンク指でOK

毎月第4日曜に開催してますので、皆様の参加をお待ちしていますうれしい顔

富村 美和のプロフィール

インストラクター

こんにちはわーい (嬉しい顔)GP那覇インストラクターの富村ですdouble exclamation

優しく丁寧なレッスンを心がけ、基本のスイングをメインにお客様の悩みを解決します手 (グー)

一緒にゴルフを楽しみましょううれしい顔