とみーのゴルフ日記⑯ヘッドスピード編

皆さんこんにちは目がハート (顔)ボケーっとした顔GP那覇インストラクターの富村です(^_-)沖縄は桜が満開の季節になってきましたわーい (嬉しい顔)冬を感じさせない暑さになってきたので、ゴルフが最高の季節ですね(笑)

えー、去年の3月から始めたヘッドスピードアップ計画ですが、年内50を出すと目標をたてていましたexclamationが。。。exclamation and question50の壁は遠かったふらふら最高が48でそれ以上が中々出なかったー(。-`ω-)なので・・・今年も継続する事にしましたー目がハート (顔)目がハート (顔)指でOK最近サボリ気味だった筋トレもまた再開していきまーすグッド (上向き矢印)

 

飛距離アップでバーディー量産( ̄▽ ̄)今年の目標です!

皆さんは目標をたててますか?その目標を達成するのにどんな練習をしたほうがいいのか?自己分析ができるのも大事な事ですdouble exclamationアプローチがめちゃめちゃ苦手なのに、ドライバーの練習ばかりしてたらあまりスコアには繋がらない可能性が冷や汗2 (顔)でも、パーオン率をあげてアプローチを減らすって考えもありますよねぴかぴか (新しい)←プロ並のスキルが必要(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まずは自己分析をしてみてインストラクターと練習内容を相談してみましょうわーい (嬉しい顔)

 

富村 美和のプロフィール

インストラクター

こんにちはわーい (嬉しい顔)GP那覇インストラクターの富村ですdouble exclamation

優しく丁寧なレッスンを心がけ、基本のスイングをメインにお客様の悩みを解決します手 (グー)

一緒にゴルフを楽しみましょううれしい顔