月例ラウンド会

今回は弥生会double exclamation位置情報ゴルフ

矢部サンバレーカントリークラブが会場でした位置情報

このゴルフ場はアウトとインが入れ替わりましたふらふら

新アウトコーススタート

今回もたくさんの方に参加していただきありがとうございましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)ハートたち (複数ハート)

前回から天候に恵まれ絶好のゴルフ日和晴れ位置情報

皆さんの健闘を祈りますわーい (嬉しい顔)

 

5番ショートホール

桜も満開黒ハート ショットも満開ハートたち (複数ハート)

みんなでバーディパットに臨みますぷっくっくな顔位置情報ゴルフ

残念泣き顔 Ω\ζ°)チーン

ナイスバーディうれしい顔(*^^)v

参考パットが二人いて しっかり打つことができましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

名物ホール

13番 谷越えのショートホール

おねが~い( ^ω^)・・・

のって~位置情報

残念泣き顔 Ω\ζ°)チーン

フィニッシュは決まっているけど

少しショートでした泣き顔

手前を大ダフリしましたが…

結果30cmにつけて ナイスバーディうれしい顔(*^^)v

ナイススイングでナイスオン位置情報ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

今回も天気が良く 気持ちよくラウンドできました晴れ位置情報ゴルフ

 

また次回に向けて練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

4月24日(土)

阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場西コースですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻