2022月例ラウンド会 5月編

今月も快晴でラウンド会を開催することができました晴れ位置情報ゴルフ手 (チョキ)

今回は五月会double exclamation位置情報ゴルフ

矢部サンバレーカントリークラブが会場でした位置情報

今回はアウト、イン同時スタートです位置情報左斜め上ゴルフ

アウトコーススタート右斜め上位置情報

インコーススタート右斜め上位置情報

今回もたくさんの方に参加いただきありがとうございますわーい (嬉しい顔)

絶好のゴルフ日和晴れ

何の言い訳もできませんウッシッシ (顔)

 

13番ショートホール

谷越えの名物ホール

女性陣が挑戦しました冷や汗2 (顔)

ティーグラウンドの目の前は谷

かなりのプレッシャーです

皆さんナイスショットで無事越えていきましたゴルフグッド (上向き矢印)位置情報

 

14番ミドルホール

50メートルほど打ち下ろしていくホール

気持ちよくティーショットを打っていきたいところですゴルフグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

ミドルチームがチャレンジしていきました

約1名フィニッシュが決まらず不満そうでしたがまん顔ダッシュ (走り出すさま)

ということで…

15番で撮り直しカメラ目

この日はなかなか力みが取れないラウンドでした冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

来月は梅雨時期になりますが練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

6月18日(土)

阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場西コースですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻