2024月例ラウンド会 1月編

今年も始まりましたexclamation

年間ラウンド会double exclamation位置情報ゴルフ

今回は初打ち会

最強寒波が通り過ぎた翌日雪 雪 雪

グランドチャンピオンゴルフクラブが会場でした位置情報

朝一番のスタート晴れグッド (上向き矢印)位置情報

さぁスタートですゴルフ右斜め上位置情報

インコース ショートホール

頑張って行きましょうわーい (嬉しい顔)手 (グー)

 

11番ロングホール位置情報

ティーショットが池越えになりますゴルフグッド (上向き矢印)冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

女性陣がチャレンジしていきますゴルフ右斜め上手 (グー)うれしい顔

何とかクリアできたものの…

コース半分は雪が残っていました雪 泣き顔たらーっ (汗)

ゴルフ場ではなくスキー場雪 雪 スキー

なんとかたどり着きました冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

アウトコース5番

池越えのショートホール

まずは男性陣がチャレンジゴルフグッド (上向き矢印)位置情報

Oさん ナイスオン

OMさん 右手前バンカー

Kさん 手前花道にショート

Hさん 右手前バンカー

唯一ナイスオンしたOさん

バーディーパットぷっくっくな顔ダッシュ (走り出すさま)

おしい・・・ ナイスタッチ

OKパー冷や汗 (顔)

バンカーから上手く脱出したOMさん

おしい・・・

手前花道から上手く寄せたKさん

ナイスパー冷や汗 (顔)手 (チョキ)

 

最終ホール

皆さん 気持ち良く打ってくださいゴルフ右斜め上位置情報わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

雪の残るゴルフ場でしたが、

天候に恵まれ暖かい一日でした晴れわーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート

お疲れさまでした

 

まだまだ寒い日が続きますが練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

次回は2月23日(金祝)

矢部サンバレーカントリークラブですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本市東区

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻

熊本県熊本市東区上南部2-6-10託麻インターゴルフ練習場内

まずは

お試しレッスンから・・・

↓ ↓ ↓ 下のバナーをクリック ↓ ↓ ↓