2023月例ラウンド会 4月編

やっと快晴で開催することができました晴れ位置情報ゴルフ手 (チョキ)

今回は卯月会double exclamation位置情報ゴルフ

矢部サンバレーカントリークラブが会場でした位置情報

インコーススタート右斜め上位置情報

毎回たくさんの方に参加していただいてますわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

13番 谷越えの名物ショートホール位置情報

男性陣がチャレンジしていきますゴルフ右斜め上位置情報

ティーショットする前に

相性が悪いんだよねぇ

と呟いていたMさん

手前にナイスオンですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

バーディトライです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ちょっと打ち切れず微妙なパーパットが残りましたがまん顔たらーっ (汗)

さぁ集中して位置情報目

ナイスパーですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

アプローチで上手く寄せたNさん

ナイスパーですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

2番 20ヤードほど打ち下ろしのショートホール

まずは男性陣がチャレンジしていきますゴルフ右斜め上位置情報

続いて女性陣がチャレンジゴルフ右斜め上位置情報

みなさんお上手

全員ナイスオンでした手 (パー)手 (パー)うれしい顔

全員バーディトライです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

まずは今回ベスグロのOさん

下りのパットに距離感合わず

かなりショートしてしまいました泣き顔たらーっ (汗)

続いてHさん

頑張ったけど入れごろ外しごろの距離が残ってしまいましたがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

続いてKさん

これまた入れごろ外しごろの距離が・・・がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

一番近かったSさん

惜しいがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

しかしナイスタッチでお先します

ナイスパーですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

微妙なパーパット

さぁ集中して位置情報目

ナイスパーですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

さぁ続いていきましょううれしい顔パンチ

集中して位置情報目

ナイスパーですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

みなさんよくできました手 (パー)手 (パー)うれしい顔

 

6番 左ドッグのロングホール

左の林の上を狙えば2オンも可能です冷や汗 (顔)ハートたち (複数ハート)

男性陣はどのように攻めていくのでしょうか位置情報目

女性陣は左のバンカー右ふちがベストですが・・・

頑張っていきましょうわーい (嬉しい顔)ダッシュ (走り出すさま)

 

最終9番ホール バンカーの左がベストですが・・・

悔いが残らないようにしっかりスイングしましょうわーい (嬉しい顔)ゴルフ右斜め上位置情報

みなさんナイスショットでした手 (パー)手 (パー)うれしい顔

今日一日お疲れ様でした冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)

絶好のゴルフ日和でよかったです晴れわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

次回は5月21日(日

阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場西コースですゴルフ

練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻