2022月例ラウンド会 10月編

今月も快晴でラウンド会を開催することができました晴れ位置情報ゴルフ手 (チョキ)

秋の陣真っ只中ゴルフもみじもみじもみじ

今回は神無月会double exclamation位置情報ゴルフ

阿蘇リゾートホテルグランヴィリオゴルフ場が会場でした位置情報

アウトコーススタート右斜め上位置情報

今回もたくさんの方に参加いただきありがとうございますわーい (嬉しい顔)

絶好のゴルフ日和晴れ

張り切っていきましょうパンチわーい (嬉しい顔)

 

3番ロングホール位置情報

グリーン手前に谷が待ち構え2オンが難しいホール

3打目勝負になると思います位置情報ゴルフ

うまく攻略できるでしょうか冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

グリーンが横長で距離感が難しい

下から打ち上げるMさん

距離感を出してアプローチできるでしょうか冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ナイスオンしたHさん

バーディトライです冷や汗 (顔)

ナイスバーディです手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

7番ショートホール位置情報

軽く打ち下ろしていくホール

ピンは手前

花道がお出迎えしています位置情報手 (パー)

3人がナイスオンわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

バーディトライしますグッド (上向き矢印)

まずはNさん

惜しいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

続いてSさん

ちょっとショート

打ち切れませんでしたうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

お先にで ナイスパー冷や汗 (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最後の締めは一番近かったOさん

残念泣き顔たらーっ (汗)

しかし楽々パー冷や汗 (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

入れごろ外しごろのパーパットのNさん

外しちゃいました泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

全ては いるだけでプレッシャーなインストラクターのせい

by Nさんぷっくっくな顔ダッシュ (走り出すさま)

 

11番ミドルホール位置情報

フェアウェイ左サイドは全て池の左ドッグレッグ左斜め上

ティーショットの狙いが様々です

4人の立ち位置で攻略が様々なことがわかりますあっかんべー

 

12番ショートホール位置情報

ここも横長のグリーンで距離感が難しい冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ナイスオンしたTさん

しかし かなりのロングパットがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

打ち切れず かなりショートしてしまいましたがまん顔たらーっ (汗)

え~ どうして?と言わんばかりの格好です目

距離感ばっちりでナイスオンしたTさん

バーディトライですうれしい顔

惜しかったがまん顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも ナイスパーです手 (チョキ)

 

最終18番ミドルホール位置情報

気持ちよくスイングしてくださいゴルフわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

みなさん お疲れ様でした冷や汗 (顔)ダッシュ (走り出すさま)

過ごしやすい一日でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

来月は2022月例ラウンド最終回わーい (嬉しい顔)位置情報位置情報位置情報

練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

11月26日(土)

矢部サンバレーカントリークラブですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

まずは

お試しレッスンから・・・

↓ ↓ ↓ 下のバナーをクリック ↓ ↓ ↓

ゴルフスクール 熊本市東区

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻

熊本県熊本市東区上南部2-6-10託麻インターゴルフ練習場内