月例ラウンド会 7月編

今回は文月会double exclamation位置情報ゴルフ

矢部サンバレーカントリークラブが会場でした位置情報

梅雨明け宣言後のラウンド会でしたが薄曇りで

暑さもしのぐことができました。晴れ曇り冷や汗 (顔)

今回はアウト イン同時スタートです位置情報

 

アウトコーススタート組位置情報ゴルフ

インコーススタート組位置情報ゴルフ

毎回たくさんの方に参加していただきありがとうございますわーい (嬉しい顔)手 (パー)ハートたち (複数ハート)

一日涼しくラウンドできますようにうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)

皆さんの健闘を祈りますわーい (嬉しい顔)

 

6番ロングホール

左ドッグレッグのホール

左のバンカーを超えればらくらく2オン位置情報手 (チョキ)

おねが~い 超えて~ がまん顔

右には行かないで~ がまん顔

右のOBまでは行かなかったIさん

見事に2オン成功手 (チョキ)

イーグルトライぷっくっくな顔

イーグルとはいかなかったものの

ナイスバーディ位置情報手 (チョキ)

こそっと3オンしてバーディチャンスにつけたHさん

ナイスバーディ位置情報手 (チョキ)

 

13番ショートホール位置情報ゴルフ

谷越えの名物ホール冷や汗2 (顔)

先ずは男性陣のチャレンジぷっくっくな顔パンチ

続いて女性陣のチャレンジぷっくっくな顔パンチ

谷を無事クリアしたものの

バンカーにつかまってしまいました泣き顔

しかしナイスアウトわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

1人だけナイスオンのAさん

バーディトライぷっくっくな顔パンチ

ピンをオーバーさせてナイストライうれしい顔手 (グー)

皆さん無事にホールアウトわーい (嬉しい顔)指でOK

 

8月は酷暑のためラウンド会お休みですがまん顔

 

また次回に向けて練習がんばっていきましょうゴルフちっ (怒った顔)パンチ

9月25日(土)

南阿蘇カントリークラブですゴルフ

晴れますように晴れがまん顔

 

ゴルフスクール 熊本

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ託麻