☆城島高原ゴルフツアー☆

こんにちは、インストラクターの舟津ですほっとした顔

皆様は秋のゴルフシーズンどうお過ごしでしょうかexclamation and question

 

今回は大分にある城島高原ゴルフクラブにて1泊2日2プレーでゴルフツアーを開催しましたゴルフ

今回はゴルフプラザ小戸とゴルフプラザ春日の2施設合同でのイベント開催となりましたムード

天気も良く最高の景色の中でのゴルフとなりましたもみじ

コースはグリーンが早く、パターに悩まされている方が多くいましたが、いい経験になったのではないかと思いますひらめき

ラウンド後はホテルが併設されているので、移動などせずゆっくり温泉いい気分 (温泉)に入ってくつろぎ、その後夕食を食べながら表彰式を行いました王冠その後は反省会という名のカラオケ大会で皆様大変盛り上がり、とても楽しまれていましたカラオケ

2日目もとてもいい天気でした晴れ

18番ホールにはティーショットを50ヤード近く打ち下ろすホールがあり、そのあとも谷を越えていかないといけない難しいホールに皆様苦戦されていましたふらふら

 

今回は送迎バスが城島高原より来ていただけたので、帰りも楽で皆様ゴルフをしっかり2日間満喫されていたようでしたうれしい顔

 

また宿泊イベントなども開催していきますので、今回は参加できなかった方も、次回はぜひご参加くださいるんるん (音符)

参加された皆様ありがとうございましたうれしい顔