福岡地区ブログリレー

福岡地区ブログリレーも2巡目の2 (two)1 (one)番手

ゴルフプラザ小戸の舟津ですほっとした顔

 

ゴルフプラザ博多の川村インストラクターからの質問モバQ

旅好きの私に『おすすめのパワースポットを教えてください』でしたぴかぴか (新しい)

 

九州の中とかだと、宮崎県の青島にある青島神社おすすめでするんるん (音符)

神社の前は『鬼の洗濯板』と呼ばれる景勝地があります目

中も亜熱帯植物に囲まれてなかなかいい感じでするんるん (音符)

車で少し走った所にこんなのもあるので行かれてみてはどうでしょう走る人

 

そしてここからがゴルフに関する話ですゴルフ

ずっとTOUR B  Xを使っていたのですが、最近TOUR B XSを使ったらいい感じなんですわーい (嬉しい顔)

以前のXSに比べたら風に強くなった感じがするのでアゲインストでも距離がしっかり出てくれますダッシュ (走り出すさま)当然スピンもききますー (長音記号1)

Xも以前のに比べたら飛んでる感じがしますexclamationパターの打感も良し指でOK

どっちも捨てがたいdouble exclamationかなり迷ってますあせあせ (飛び散る汗)これから少しの間悩むと思います泣き顔

皆さんもブリヂストンからはいろいろなボール出ていますので試しにいろいろ使ってみてくださいわーい (嬉しい顔)

道具選びに迷うのもゴルフの楽しみの一つだと思いますぴかぴか (新しい)皆さんゴルフを楽しんでくださいムード

 

次回のブログリレーはゴルフプラザ博多の平田インストラクターです走る人

コースでは淡々と回っているイメージがする平田インストラクターですが、『このコースは難しいや、きれいで一回は行ってほしいなどお勧めのコースはありますかexclamation and questionわーい (嬉しい顔)

ブログリレートップはこちら