福岡地区ブログリレー

 

ブリヂストンゴルフアカデミー

ゴルフプラザ小戸の舟津ですわーい (嬉しい顔)

福岡地区ブログリレー1 (one)0 (zero)番手をつとめます鉛筆

 

前回ゴルフプラザ博多クラフトマンの鳥栖さんからの質問モバQ

『今までで一番遠くは何処までいきましたか?』ですが

昨年の夏に車 (RV)で富士山周りの観光地や神社などを2日かけてぐるっと見て回り、そのあと富士山に登ってきました富士山

富士山登った次の日に日光東照宮まで向かって2日かけて福岡まで帰ってきましたダッシュ (走り出すさま)

では本題に入りますexclamation

3 (three)番手の福島インストラクターの施設紹介でもリニューアルオープンしたことをお伝えしましたが、意外と知られていないのがバンカーも新しく整備されたことです指でOK

以前はあごの低いバンカーのみだったのが、現在あごの高さ2メートル近くあるバンカーもできましたひらめき

 

是非ラウンド前などは練習してスコアアップを目指してみてくださいグッド (上向き矢印)

 

次回ブログリレー1 (one)1 (one)番手はゴルフプラザ春日・遠藤インストラクターですdouble exclamation

遠藤インストラクターは釣り魚が趣味みたいですが、どんな所に何を釣りに行ってるんですかexclamation and question

ブログリレートップはこちら