【2023新作】B2HTドライバー買いました!

いつもありがとうございます。戸山です眼鏡ゴルフ

私この度、9月8日に発売された新型ドライバー、B2HTを購入いたしましたゴルフ

シャフトが特別仕様により、少し遅れて入荷手 (チョキ)

ヘッドはB2HT9.5° 前作B2より新たに弾道調整カートリッジを搭載しています。

シャフトはVANQUISH 5X の組み合わせにしました。

程よく捕まるけど左に行きにくいシャフトです!昔の赤マナ??

純正のVANQUISH BS50と比べてホログラムなど鮮やかな色彩です。

手元はクリア仕上げ、真ん中からマット仕上げに変わるところもすごくおしゃれです!

純正ヘッドカバーもカッコいいです!

新搭載のスリップレスバイトミーリングで安定感と低スピンを両立しています。

今回は前作と比べてつかまり具合を調整するカートリッジが入っているので、クラブを調整しながら自分のスイングに合わせやすくなりました!これから打ち込んでモノにしていきたいと思います!

戸山 寿人のプロフィール

グリーンアリーナ久留米にてインストラクター・クラフトマン・クラブフィッター・カメラマンなどマルチに活躍しています。ゴルフのことなら何でもお尋ねください!

ゴルフ歴:2001年から ベストスコア:69 得意クラブ:パター 趣味:音楽活動・カメラ