第1回ファースト会開催♪

今年第1回目のファースト会を開催しましたdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

この会は、まだ一人で18ホールのラウンドは大変な方やコースデビューをする方が対象の会です手 (チョキ)

通常はベストボール方式で行いスコアを数えていくのですが、ただこの日は朝からあいにくの雨雨の為、とりあえず頑張って18ホールラウンドするという感じになりましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)たらーっ (汗)

雨でボールも転がらずたらーっ (汗)、初心者の方には大変な一日泣き顔でしたが、参加していただきました皆様お疲れ様でした冷や汗 (顔)

午後からは傘雨もいらない時間帯もありましたが曇り曇り曇り

この会は今年あと2回予定しています指でOK

次回は場所を変え、ラウンド方式も変えての予定にしていますので、今回参加できなかった方も是非次回のご参加をお待ちしていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

ブリヂストンゴルフアカデミー ゴルフプラザ熊本

最近の記事記事一覧

バックナンバー