【家で出来る★おすすめコンディショニング③】

トレーナー四之宮ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
スクール生のみなさんには、スクール休校再延長によりご迷惑をおかけしております。
早く再開したい気持ちはいっぱいですが、
現状、なによりも命を守る行動を最優先しなければいけない状況です泣き顔泣き顔

大好きなゴルフ時間が少なくなり、
ストレスを感じている方も多いかもしれません…ボケーっとした顔ぷっくっくな顔猫2むかっ (怒り)爆弾

そんな時はぜひ、ご自宅でるんるん (音符)るんるん (音符)
レッスン前に行っているオリジナルウォーミングアップを家でもやってみてくださいうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)

 

今日は家で出来る
「1日1分★太もも裏のストレッチ」をご紹介しますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

①仰向けに寝て、タオルを片脚にひっかけます。
②下側の足が浮いてこないようにしっかりと地面に押し付けて、
タオル側の足を上にあげていきます。
左右、各30秒ずつ行いましょう。

※この時、息を止めずに鼻から吸って、口から吐く呼吸をリラックスして行いましょう。
※下側の足ががに股になって膝が曲がったり、足先が外を向かないように注意しましょう。

 

これは太もも裏と、足首に近いふくらはぎ下部にストレッチがかかります。
安定したスイングを行うために、これらの筋肉たちは大活躍します目がハート (顔)目がハート (顔)ひらめきひらめきひらめき

気分が暗くなりがちですが、存分に楽しんでゴルフが出来る日に向けてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)晴れ晴れ
体力、健康を維持していきましょうわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ご質問はメッセージで受け付けていますわーい (嬉しい顔)ムード
アプリ、メッセージ欄からお気軽にどうぞ手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

 

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