ゴルファーズストア祇園でフィッティングしてきました!

もありがとうございます。戸山です眼鏡

先日ブリヂストンのゴルファーズストア祇園にフィッティングしに行ってきました。
先日発売されたTOUR Bのドライバーのフィッティングです。

imgp0482_r imgp0483_rimgp0473_r

オシャレなお店です!フィッティング以外にもレッスンもやっています。

店内に入るとさっそくフィッティング開始です。
いろんなシャフトがありすぎてどれにしようか迷います。

imgp0494_r

imgp0489_r imgp0488_r imgp0487_r imgp0486_r

各スペックフルラインナップでそろい踏みですグッド (上向き矢印)

 

実際に打ってみました。
計測にはトラックマンと、シミュレーションゴルフとブリヂストンのオリジナルアプリを同時に使います。

imgp0458_r imgp0495_r imgp0460_r

トラックマン数値辛すぎます・・・

なんだかんだで購入クラブ決定!
TOUR B XD-5の9.5度
シャフトはTourADのTP-6Xとなりました!

imgp0464_r imgp0466_r

意外とXシャフトが一番結果がよかったですたらーっ (汗)

1時間たっぷり計測させていただいたので、とても満足のいくフィッティングでした!
実はクラブはすでに届いており、現状ではちょっとオーバースペック気味ですが、
秋~冬でトレーニングをして、ばっちり使いこなせるようにしていきます!手 (グー)

 

 

 

戸山 寿人のプロフィール

グリーンアリーナ久留米にてインストラクター・クラフトマン・クラブフィッター・カメラマンなどマルチに活躍しています。ゴルフのことなら何でもお尋ねください!

ゴルフ歴:2001年から ベストスコア:69 得意クラブ:パター 趣味:音楽活動・カメラ