ナイススイングは正しいグリップから

みなさんこんにちは

ブログリレー12番手の宮内どえーす!

絶好の季節晴れ

ゴルフガンガンやんなくちゃですね!

ところでグリップは毎回チェックしていますか?

左右のV字(親指と人差し指の付け根)を右肩に向けることのほかに

今回は左右のグリップの一体感を出す方法をお伝えします。

ポイントは左手親指と

右手生命線です!

 ここがぴったりかみ合うと手とグリップのスキマがなくなり

一体感が出ます!

JUST FIT!!

握りがしっくりこないときはやってみてくださいね犬

以上ゴルフプラザ七隈 宮内でした。

次は博多の寺田さんです。

よろぴくお願いします。

宮内 康之のプロフィール

店長兼インストラクター

こんにちは! インストラクターの宮内です。
いつも楽しい雰囲気でレッスンを行っております。
飛距離アップしたい方、ボールをまっすぐ飛ばしたい方など、私のレッスンで必ず上達させてみせます。
初心者から年配のかたまでお気軽にいらっしゃって下さい。ご来場お待ちしております。