教え魔にはご用心

ゴルフ練習場で練習していると

頼んでもいないのに教えられた経験

ありませんか?

身内ならともかく、会ったことのないようなひとに教えられ

変な感じになったら

とても残念ですねげっそり (顔)

ゴルフが上手な方でも自身の上達したやり方や理論を押し付けて

教えがちです

私もそういう人に教えられる気の毒な方々を幾度と見てきました

せっかくゴルフを習うなら

お金払ってでもちゃんとした理論を習いませんか?


ブリヂストンゴルフアカデミーは

責任もってちゃんとおしえます!!


あなたの上達は下記をクリックしてから  はじまります!!

 

 

 

 

宮内 康之のプロフィール

店長兼インストラクター

こんにちは! インストラクターの宮内です。
いつも楽しい雰囲気でレッスンを行っております。
飛距離アップしたい方、ボールをまっすぐ飛ばしたい方など、私のレッスンで必ず上達させてみせます。
初心者から年配のかたまでお気軽にいらっしゃって下さい。ご来場お待ちしております。