簡単!しかも飛ぶ!JGR

 

みなさんこんにちは

ブリヂストンゴルフアカデミーの宮内です。

今、大変話題のJGRドライバーを打ってみました。

CIMG6851

構えた感じクラブヘッドの見え方が

 

なんだかボールが上がりそうな雰囲気CIMG6850

 

優しいイメージがわきますね。

まずはTOUR AD J16-11Wを打ってみる

全体的に少し軽い感じであまり力のない方でも

振りやすそう黒ハート

スコーンといった感じでやや高めのドローが出ました。

フェース側のクラウン部分がたわみ、高い球が出やすいです。

CIMG6858

2回目3回目も同じような弾道!

軽いせいかとにかく振りやすい

簡単!!

打った感じは前作のGRとは明らかにちがう

 

 

次はAirSpeeder[J]J16-12Wを打ってみました。

まず素振りをしてみるとびゅんびゅんしなる!!

女性や非力の方でも飛ばせそう

ゆったり振るとタイミングが合い高いドローボールが出ました。

ヘッドスピードがある方には逆にしなりすぎで難しいかもしれませんが

多くの方にはビッグ飛距離がプレゼントされるでしょう!!!

 

 

 ブリヂストンゴルフプラザ七隈
城南区七隈ファミリープラザにあるゴルフスクールです♪

お問い合わせはこちらから→092-405-8736

ブリヂストンゴルフアカデミーのスクールを1度体験してみませんか??

お試しレッスン随時受付中double exclamation

 

みなさまのお申し込みをお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

宮内 康之のプロフィール

店長兼インストラクター

こんにちは! インストラクターの宮内です。
いつも楽しい雰囲気でレッスンを行っております。
飛距離アップしたい方、ボールをまっすぐ飛ばしたい方など、私のレッスンで必ず上達させてみせます。
初心者から年配のかたまでお気軽にいらっしゃって下さい。ご来場お待ちしております。