スクール生の声

Kさん

最近スイングが格好良くなってきましたねスペードスペードスペード

たのしんで練習してもらっているようなのでわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

それがとてもうれしいです。

レッスンに来る方は初めてのかたも

中上級者の方も

みなさんそれぞれお悩みを持ってるんですね

なので同じもんだと思っていいですよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

私もゴルフプラザ七隈は気さくでおだやかな方が多い印象です。

 

コースデビューまでしっかり練習してゆきましょう手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

宮内 康之のプロフィール

店長兼インストラクター

こんにちは! インストラクターの宮内です。
いつも楽しい雰囲気でレッスンを行っております。
飛距離アップしたい方、ボールをまっすぐ飛ばしたい方など、私のレッスンで必ず上達させてみせます。
初心者から年配のかたまでお気軽にいらっしゃって下さい。ご来場お待ちしております。